欠席連絡システム 利用規約

欠席連絡システム利用規約

本規約は、欠席連絡システム (以下、本システム)をご利用いただく際の利用規約です。
本システムをご利用された方は、下記の規約にご同意いただいたものとみなされます。

利用規約

1. 利用対象者

本システムは、欠席連絡システムをご利用の出雲市立の小・中学校の児童生徒の保護者のみにご利用いただけます。

2. 申請情報の確認

ご入力いただいた申請情報は、所属する学校に送信されます。
申請情報について確認すべき事項があった場合には、学校より連絡する場合がありますので、ご了承ください。
また、申請情報については、学校で必要な場合にのみ利用し、それ以外の用途で利用することはありません。

3. ユーザーID 及び パスワード の紛失

ユーザーID 及びパスワードについては、本システムをご利用の学校に児童生徒が在籍する間は常に使用いただくものです。
ユーザーID 及びパスワードを紛失された際は、学校にお問い合わせください。