欠席連絡システム 利用規約

欠席連絡システム利用規約

本規約は、欠席連絡システム (以下、本システム)をご利用いただく際の利用規約です。
本システムをご利用された方は、下記の規約にご同意いただいたものとみなされます。

利用規約

1. 利用対象者

本システムは、欠席連絡システムをご利用の出雲市立の小・中学校の児童生徒の 保護者のみにご利用いただけます。

2. 申請情報の確認

ご入力いただいた申請情報は、所属する学校に送信されます。 申請情報について確認すべき事項があった場合には、学校より連絡する場合がありますので 、 ご了承ください。
また、申請情報については、学校で必要な場合にのみ利用し、それ以外 の用途で利用することはありません。

3. ユーザーID 及び パスワード の紛失

ユーザーID 及びパスワードについては、本システムをご利用の学校に児童生徒が 在籍する間は常に使用いただくものです。 ユーザーID 及びパスワードを紛失された際は、学校にお問い合わせください。